私とまき子ちゃんの出会いは10年前🍀
長男とまき子ちゃんの長女ちゃんが同い年だったのも大きなきっかけ😊

当時息子1歳ちょい。
宮城から引っ越してきて、なんか日々がつまらないな〜と思っていた時。面白そうなことしてる人がいる!!と思って、札幌ママカフェ部に入ったのかをきっかけでした🌸

そこからこのクラブができるまで、なんやかんやまき子活動の中核にはいないけどもウロウロ。笑

まき子ちゃんの周りってほんとにいい人ばかり、嫌な感じがしないのよね😊
なんだかんだドキドキしながら行ったイベントも楽しく帰って来れる♡

そして良くも悪くも(笑)、まき子ちゃんが素直。嘘がない。裏もない。やりたくないことはやらない、やりたいことは全力❣️そこに資力は関係ない!やりたい気持ちこそが大事🍀
それでいいんだ〜🌸と思わせてくれました😊

私も触発されて、当時はままパン部というグループを作り🍞✨
パン作りイベントやパンの食べ比べイベントをやったりして🩵めーっちゃ楽しかった♡
いまだにその時の友人がたくさん繋がっています💝

札幌にきて、友達がたくさんできて、楽しいことをたっくさんできたのはまき子ちゃんのおかげさまなんです🤍大げさじゃなくて、これほんとに!

「これでいいのかな〜、もっと楽しいことや日々をワクワクして過ごしたいなー」という人にはオススメしたい🌟

朝マイペースな私が自分らしく、そのままの自分でいられる場所。
頑張らなくても友だちができる場所。
そして楽しい何かが生まれる場所🌱✨
女子の集団ってちょいドキドキ💓…という人も大丈夫!←私も苦手だもん

それがhug cafe clubの魅力♡

IMG_7867.jpeg 471.22 KB最後にじゃんけんも全力のアラフォー女子たちだよ♡