久しぶりのブログなのに、急なお知らせになりますが3月の中旬に引越しします〜〜。

実は、年が明けてからバタバタと決まりまして
あと一年ほどは北海道にいる予定だったんだけど、お義父さんの体調不良等も重なり(今は元気です😌)旦那さん地元の宮崎に帰ります!(永住です)

それに伴って、Clubも3月まで😭

Clubには1年もいないことになるけど、ここでの経験はすごく濃くって
私の「挑戦」をClubのみんなが背中を押してくれました

小さい子供を子育てをしている中
見知らぬ土地に来て
やりたいことを実現できるって
そう簡単ではなく、今まで
諦めるっていう選択がすごく多かった。

諦めていた数年(専業主婦期間)は本当に孤独で、漠然とした不安があり、苦しみながらに模索した結果パン作りに出会い、これだと思い教室を開講。

細々としながらも、でもなんだか自信がない。
このまま続けて意味があるかなって思っていました🤣

そんなスタートでの入会でしたが
Clubまき子ちゃん始めメンバーの「何をしてもいい、何を思ってもいい✨」
と言う、Clubの雰囲気にすごく励まされて
パン教室としての、やりたいことを小さな一歩ながら進むことができ
北海道生活を過ごすことができました。

こういうことになると
どうしてもかしこまって想いを伝えるタイプで
まとまりもないですが、汗

伝えたいことは

本当に本当にみんなには感謝でいっぱい✨

試食会に参加してくれた方
低糖質パンレッスンに参加してくれた方
オンラインでパンを習ってくれた方
その他のイベントで関わった方や
やり取りをした方など
ありがとうございました💖



何か始めたいけど〜、、と思っている人や
今を変えてみたいな〜と思っている人など
このClubという場所で
声に出してみると☺️
何か変わったり、すこしずつ
近づくことができると思う✨

心配ごとが多い、うじうじ野郎の私でも笑
実現できた場所❤️です。


短い間でしたが
3月末までここは使えるとのことなので
残りの期間
よろしくお願いしますっ



宮崎に来ることがある時には是非是非
あやパーン🍞
お声がけください〜〜😆
(パンを持って会いにいきます🍞✨)

(写真は初めてClubでイベントを開催するにあたり、なんども試し焼きした低糖質パンです)