新システム(OSIRO)でのhug*cafe clubが始まって
9日が経ちましたが、みんなどーう?
ちょっと慣れてきたかな?
全員の移行までは本当にあと一息!というところ。

Facebookより動きやすいところは確実にあって
以前はあまり見かけなかったメンバーが
積極的に発言してくれるのを見るととても嬉しい✨

一方で全く新しいシステムに戸惑い気味…って人も多いと思うんだけど
とりあえずやってみて、わからないことがあったらここでなんでも聞いてね😉
https://hugcafeclub.com/groups/16b952f387ba

スクリーンショット 2022-02-23 8.06.19.png 224.73 KB
あと、プロフィールのここの場所には会員No.と肩書きを入れてください。
番号や肩書きなんだっけ?っていう人がいたら、気軽にLINEで問い合わせてね。

昨日、OSIROのサイトオーナー同士の交流会に参加したんだけど
OSIROの中の人がほんといい人だなって感じました。
こうして欲しい、っていう要望が直接届けられるのもいいところ😁
みんなも何か要望などあればOSIROの人に伝えるから言ってねー。

さて、最近の私はクラファンを始めhug*cafe BASEのことであたまがいっぱいな毎日💦
クラファンはあと1週間をきってるんだけど目標金額の150万円は遠く
なんでこの目標にしたんだろ…って過去の自分にツッコミを入れつつ(…)
でも最後までできることはやっておきたい!っていう気持ち。
みんなも応援やシェアしてもらえたらとっても嬉しいです🙏✨

こんな近況報告みたいなこととか、
好きなテーマで連載してみるとか、
自由にメンバーブログに書いていいからねー❤️
公なSNSには出しづらくても限られた相手だったら書けることや
ここのclubの人には特別に教えちゃうねっていう話題も
何でも書いちゃって😉✏️️️️️️️️

本当にちょっとしたことなら、自分の「つぶやき」で書くのもおすすめ!